2019/01/25

mamoruさんが一週間ぶり2回目の見学会レポを掲載されてて、うっひょおおおさすがまもさん(^p^)(^p^)(^p^)と涎垂らしてレポ拝見してました。

私は前回ふわっとしたレポでした。

というのも、情報量が多すぎて何書いていいのかオラもうわかんねえよ!状態だったのと、修武台見学を思い出したらじわっとこみ上げてくる何かを堪えて鼻痛くなったりしてたんですよね。

んで、詳しいレポはまもさんに丸投げしましたウヘヘ(^p^)ノ

 

さて、そんなmamoruさん渾身の作「見学会のしおり」がネットプリントで配布されたようです。

ほんと素晴らしいです(^p^)(^p^)(^p^)

ぜひお手にとって見てみてください。

 

ちなみに私が一緒に行った日は僭越ではございますがそれっぽい題材の堂郁短編と緒加短編の2本を皆様にお渡ししました。

f:id:tomehatsu:20190125185624j:image

今のところ公開予定はありません。