2018/10/25

先程サイトトップにて通頒予定日時を掲載いたしました。

通頒形式はいつも通りのショッピングカートです。

今回はスパークで頒布したおくすり手帳セットやリペリングしおりセットの他、スパーク当日私やフレンズが着ていた図書大学校風Tシャツ(サイズは違います)、背中プリントのボアジップアップパーカー、A3が横に入るでかい黒トートバッグなどが追加になりました。

詳細につきましてはページができ次第掲載いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

そして今週土曜日にはかもこさん宅でかもこさん個人誌&合同誌などの通頒がございます。

 

パンツ、いいでしょパンツ。

会場で「パンツください」って言ってくださったノリの良い方、ありがとうございました大好きです\(^o^)/

通頒で「パンツ狙います」と既に表明くださっている方、ありがとうございます大好きです\(^o^)/

そして「パンツ買って良かった!」と感想をくださった方、ありがとうございます大好きです\(^o^)/

パンツ職人フレンズ一同大喜びしております。

形状がアレですけど、ご安心ください。中身は原作に沿った隙間パンツです。

 

そしてカレンダー!!

郁さんリアル入隊イヤーってことで、mamoruさんとかもこさんがとてもはりきって作ってくださいました。大変素晴らしい出来です\(^o^)/

スパークでは早々に売り切れてしまいまして、買いに来てくださった皆様ごめんなさい。

 

さらにさらに合同誌「le Concert」。

それぞれがどんな「音」で話をかいたのか、実際に読んでお確かめいただけますと幸いです。

 

全部あわせてどうぞ宜しくお願い致します。

 

あ、そうだ。

私やフレンズの本を手にとってくださっている方ならご存じかと思いますが、パンツも合同誌もフライングやパラレルは一切ありません。

初めての方は予めご理解くださいませ!

 

↓その後。

先程サイトTOPから特設ページにリンクさせました。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

超被弾首席ストールだけ画像お待ちください。ユーズド感をだすため一度洗って、今乾かしていますので(^p^)