2019/04/12

ご無沙汰してました!

術後一年の精密検査があったり体調崩したり忙しかったり、しかし間で元気にポケGOしてたりと、あっという間に数カ月たってました。

まだメールのお返事だせてなくて申し訳なくてお恥ずかしい……すみません。

 

近況はさておき、今日は図書戦関連のお知らせです。

まずはご覧ください。

f:id:tomehatsu:20190411232838p:image

f:id:tomehatsu:20190411232847p:image

f:id:tomehatsu:20190411232858j:image

高知競馬公式サイトのスクリーンショットです。

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceList?k_babaCode=31&k_raceDate=2019/04/13

 

郁さん、図書隊入隊おめでとうございます!!!!

やっほーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

どうも、協賛主の堂郁後方支援部という仮面を被った修羅場フレンズです(^p^)

(紙面に載るのに修羅場フレンズはあかんやろという話し合いの結果)

 

郁さんのリアル入隊イヤーなのでここは盛大にお祝いしておこうぜ!とフレンズで地方競馬の個人協賛(痛)レースに参加してみました。

高知県は有川先生ご出身の県ですしね!

 

某まもるさんから「リアル入隊イヤーだから、地方競馬の個人協賛レースやらない?」という話があり、フレンズ全員そっこーで「やる(^p^)」と乗っかりました。

レース詳細などはまもるさんがブログ「http://19mamoru.blog.fc2.com」で説明くださっているので、ぜひご覧ください。

そして、4/13当日皆さんドキドキしながらレースをお楽しみいただければ幸いです。

記念に馬券や競馬新聞を買うも良し※載ってませんでした。楽天競馬でどうぞ!

レース結果だけ見るも良し。

 

にしたって偶然でもすごくね?

第10レース19時45分スタート。

1019ですよ。わおー(^p^)