2017/10/08

 本日スパーク参加された皆様、お疲れ様でした。

 拙宅スペースにお立ち寄りくださった皆々様、誠にありがとうございました! お手に取ってくださった本やグッズが、皆様の日々の生活の潤いの一滴にでもなれば幸いでございます。

 

 開場しばらくの間、列の形成整理で近隣サークル様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

 

 在庫に関しましてですが、止の会場持ち込み分は全て売り切れました。蜘蛛の巣鈍器はあまりでないかなーと思ってそんなに持ち込んでなかったのですがまさかの売り切れ一番乗りと聞いて驚きました。

 蜘蛛の巣総集編の自宅分も在庫僅少です。

 そしてらくがきまとめ帳「Rough notes」は、少部数ネット先行頒布+イベント新刊頒布の後、さらに在庫分をネット頒布という予定だったのですが、私が長期療養にはいってしまったので今回イベントに全部持ち込みました。在庫0です。ですがこちらは再発行可能ですので、ご安心くださいませ。

 但し現在、在庫本・グッズ全ての通頒の目途がたっておりません。復帰をのんびりゆっくりおまちいただけますと幸いです。

 

 さて、かもこさんスペースで扱って貰っておりました合同誌の方も完売が何個かあったみたいで安心しました。聞くところによると、和綴じ合同誌「堂上草子」の問い合わせが多数でたとか……ありがたやありがたや(^p^)

 和綴じ本に関しましては何かアナウンスがあるとかないとか? またいずれ!

 

 そしてspicaしょうたさんの委託本も既刊は完売、新刊も残り僅少らしいです。詳細や通頒予定ははしょうたさんちでご確認くださいね!

 

 無配のレトロ印刷+きゃわわ堂上爆弾、喜んでいただけましたでしょうか?

 きゃわわ堂上爆弾ことイベント先行公開短編「キス拒否」は、パスワード付きです。まずQRコードを読み込んでいただいてから、QRコード中央にありますパスを打ち込んでお楽しみいただけると助かります。

 文字が小さくてみえねえ!!って方には、まずきゃわわ堂上爆弾を普通に写真撮影してから拡大するという手法をおすすめします(^p^)

 こちらの短編は一定期間を置いた後サイト公開いたしますのでイベント不参加の皆様は後ほどお楽しみくださいね!

 ↓ちなみに絵はこんなでした。配布分は腹の真ん中にQRコード埋め込みしてます。

f:id:tomehatsu:20171008220210p:plain

 

 また、枚数に限りのありました新旧堂上しおり(セルフカット)ハガキもお楽しみいただけましたら幸いです。

 もし一枚しかないからしおりにできない! 切るの無理!! というご要望があれば、いつか頒布にしてもいいなと思っています。お気軽にどうぞー

 

 では再度、改めまして本日は皆々様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

 また機会がございましたらどうぞどうぞ宜しくお願い致します。