2020/12/22

それでは年納め記念特別レースの結果です。

 

 

1着 6枠 白カミツレペタル

2着 4枠 水色タスクブルー

3着 5枠 赤ブラッディレディ

4着 2枠 黒ディーキャップ

5着 3枠 紫アニノネクタイ

6着 1枠 橙マウンテンパーカー

 

以上、レース結果でした。

カミツレペタルが見事、カミツレの花びらを舞上げ駆け抜けたようです。2着のタスクブルー、3着ブラッディレディも素晴らしい追い上げをみせましたが惜しくも届かず。

また先行逃げ切り型だったディーキャップはゴール直前で失速、転倒からのまさかのスライディングゴールを決めました。レース後の速報では馬に怪我はなかったようです。

大波乱がありましたが素晴らしいレースとなりました。

皆様楽しんでいただけたでしょうか? 

笑い納めにしていただければ幸いです。

一部音声に私の笑い声がはいってしまいましたがお気になさいませんよう。あれを笑わないのは無理だってばよ。

 

1着を見事当てられたのはお一人様。

スーパーさん!おめでとうございます\(^o^)/

大変お手数ですが、サイトのメールフォームよりご連絡くださいませ!

 

これにて今年の止サイトのヲタ活納めです。昨年は元旦早々ハッピーバッグ頒布したりしましたが今回はありません。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。