2017/12/21

 サイトTOPでお知らせしたとおり、新刊合同誌「Ca sent bon!」に参加致しました。良い匂いです。良い匂いなんです。(多分)

 未だにセサンボンとかサセンボンとか和三盆とか言い間違えます。

 正しくはサ・ソン・ボンだそうです。

 私の短編は本当に短編で長くないです。でも私らしい短編なんじゃないかなーと思いつつ書きました。他の修羅場フレンズの短編や漫画もとても良いので、もし興味持ってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 頒布は冬コミのかもこさんスペースにて。そして通頒は年明けでかもこさんの都合がつき次第なので、かもこさんのアナウンスをお待ちくださいませ。

 

 前々からスノードームが描きたくてググったら描き方レクチャーしてくれているサイトがみつかったのでそこを参考にさせてもらい、堂上を閉じ込めてみました。

 そういや日本ではスノードームだけど、海外?ではスノーグローブなんですよね。何故輸入した時に名前もあわせなかったのか謎。 

 その後、緒形クラスタさんからリクエストがあったので↓。