2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/01/25

mamoruさんが一週間ぶり2回目の見学会レポを掲載されてて、うっひょおおおさすがまもさん(^p^)(^p^)(^p^)と涎垂らしてレポ拝見してました。 私は前回ふわっとしたレポでした。 というのも、情報量が多すぎて何書いていいのかオラもうわかんねえよ!状態だっ…

2019/01/17

ちょっくら入間基地見学に行ってきました! お天気に恵まれてよかったー\(^o^)/ C-1輸送機に乗せてもらったり操縦席(撮影は可だけど掲載はアウトなので写真はなし)座らせてもらったり T-4の操縦席に座らせてもらったり パイロットの重たいベストみたいな…

2019/01/15

二年前のカミツレの日記念の栞がでてきたので、既存の絵&文をアップしてなんとなく仕事した感を醸し出しておきます。 しゃーないんや。今日病院やったんや。てか今帰ってきたんや。 メールくださった方、ありがとうございます! いやっほおおおう(^p^) お返…

2019/01/01

明けましておめでとうございます。 昨年は一昨年に引き続き療養しつつ、なんだかんだでヲタ活も再開でき、後半はひたすらパンツパンツいってた気もします。 ……気、気のせいじゃないかもしれません。 まあそんな感じで、だらだら、のんびり、無理なく、楽しく…