2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/03/31

朝食にでた納豆に硬直後、病院で出されたごはんはきちんと食べなければならないという使命感からまずは食べ方をぐぐるハツ氏。 十年以上前に一回食べた気がするけど、確かおいしさがわからなかったんだよなーと思いつつ、ぐぐって出てきた方法(常温に戻して…

2018/03/30

ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!( ;∀;) ななこ声優さんとエンディングとの合わせ技でベッドで病院食たべながら泣いてる。 私、家族物に弱いんですよねー。だいすき( ;…

2018/03/30

手術の翌日にはもう動けー歩けー言われるし、ご飯おいしいし、移動図書館案内くるし、フリーWi-Fiあるし、レストランにパフェあるし、やったぜ最近の病院はすっげえなー!時代は変わったな!と某AbemaTVでpersona4一挙放送みながら楽しく入院中。 あとちょっ…

2018/03/26

麻酔から目覚めて看護師さんに体調や気分をきかれたので、「パンツがこころもとない」と伝えたところ、看護師さんに「ふわっとはいてますから」と良い感じの返答がありました。 私は元気です。 リハビリがんばります。 ※こころもとないパンツ=T字帯(ふんど…

2018/03/25

病院であまりに暇なので顔パックした。

2018/03/24

春咲きのカミツレが咲いてましたよ。 ミツバチがせっせと花粉集めてました。 かわいい(^ω^) そしてちょっくら入院&手術してきまっさー!

2018/03/08

なんにも作れない状態が我慢できなかったから作ったみた。 指先が痛かったり思うように動かなくて、動け!動け!動け!と手を叱咤しつつ久しぶりに作ったら楽しかったー\(^o^)/ 作り方はもうちょい再考の余地ありだなー。次作る時はもっと効率よくやれそう…