2019/10/01

どうしてもWordPressさんが画像を受け付けてくれなくて、サイトにアップできませんでした。ほんともうWordPress嫌いやー!

そのうちブログだけになるかもしれませんがどうかご了承ください。ストレスためたくないんです。

 

さて、サイトトップにてお知らせ致しましたとおり、来る10/13スパークで新刊と新刊グッズセットの委託頒布、参加した新刊合同誌頒布がございます。

場所はlove.love.libraryかもこさんスペースです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新刊短編「堂上、啼鳥を聞く」は、清く正しく薄い本です。クソ分厚いかクソ薄いか、振り幅が極めて大きい拙宅の本ですが今回クソ薄い方に振れました。

f:id:tomehatsu:20191001141958j:image

なにせコピー本16P。ワンコイン100円です( ˘ω˘ )

薄いですが良い感じに原作隙間産業二次創作ができたんじゃないかなと。パラレルやフライングはありません。

 

そして、この本含めたセットのご紹介も。

f:id:tomehatsu:20191001142138j:image

f:id:tomehatsu:20191001143110j:image

王冠セット1000円

 

f:id:tomehatsu:20191001142147j:image

f:id:tomehatsu:20191001143132j:image

熊セット1000円

 

内容は、新刊・ブックマーカーつきカミツレボールペン・CQBフレークシールです。

CQBのmamoruさんがフレークシールセットを今回作られて、一緒にセット頒布させてもらうことになりました。べらぼうに可愛いです。ほんとかわいいです(^p^)

シールセットの詳細につきましてはCQBさんでご確認くださいね。

カミツレボールペンはチャームが王冠(アンティークゴールド)とお花を抱いた熊(シルバー)があります。ペンをとめてある台紙はブックマーカーとして使えるように、中央にミシン目いれました。切り離してお使いください。上部無駄に箔押ししました。

ボールペン自体はドイツ製です。

新刊&グッズセットは数が少ないのでどちらも合わせてお一人さま1セットまでの頒布です。

 

新刊合同誌につきましては後日記事にて!