2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/02/26

悲報。 手の指のほぼ全部、爪の内側が膿んでた。 やっぱりな! 知ってた!! 爪がえげつない色してるし痛いし臭いとおもってたんだよ!!( ;∀;) 薄黄色(膿)に濃赤(内出血)に薄紅(先の二つが混ざってる)って春カラーグラデだね。おしゃれー!( ;∀;)…

2018/02/24

半年間の点滴が終わって、あとは入院手術まで風邪とかインフルエンザにかからないように逃げるだけとなりました。 なにがなんでも逃げ切りたい。 ロフトオリジナルの入浴剤でかみつれって書いてある薬湯バスソルトがありましたのでお伝えしておきます。

2018/02/23

どうもこんにちは、採血予約入れ忘れられ勢です(^p^) 他の病院でも先生によく採血予約入れ忘れられます(^p^)(^p^)(^p^) 腹減ってるんだよおおお!!!早く血取ってくれよおおおお!!!

2018/02/22

明日のっ! 点滴でっ!! ラストオオオオ!!!!! やったーー!!半年よく我慢した\(^o^)/ あとははよ爪としびれ治れ……血も出るし痛いんや……

2018/02/10

作業禁止令が出た。 つらい( ;∀;) 指先というか爪が副作用の炎症でいよいよやばくなってきて、爪と肉の間から汁が出てきてしまった。今のところただの汁なのでセーフなんだけど、うっかり細菌が入って化膿したら膿に変身しちゃうんだ。なのでしっかり殺菌…

2018/02/03

病院の帰り、中国工芸茶の専門店に行ってきました。 お店の人に許可頂いて飾ってあった工芸茶の写真撮らせてもらいました。 これで取り扱い茶のごく一部。 写っているお茶の中からは、真ん中のお花全部盛りみたいな花籠のお茶と、右下のスターミーを買いまし…

2018/02/02

■ドゥフフ発症前玄田お姉さま「堂上-、あの書類どこだ? ありゃ? ペンもない、どこやったっけな……」堂上「隊長の机の引き出しの二番目に入れるって言ってましたよ! ペンは隊長の耳の上です‼」 ■ドゥフフ発症後(シンデレラスリッパ事件後)玄田お姉さま「…

2018/02/01

先日某mamoruさん生誕祭がありまして、フレンズとしては他にはない物を贈らねば!!と使命感に燃えた末、いそいそと作りました。 寮のスリッパを。 (基本的にフレンズ間では誕生日は相手を喜ばせつつ「くっそー!こんな物作りやがって!!(褒め言葉)」と悔…