2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/30

沖縄で戦闘機撮ったり ヘリコプター撮ったり はたらくくるまとかっこいい人撮ったり ハンモックカフェで似非インスタみたいなことしてみたり(インスタやってないよ) ジンベイザメとサニーゴの記念写真撮ったりしてました。 サニーゴ乱獲してきたぜ(^p^) サ…

2018/10/27

無事ノーパンになりました。すっぽんぽんです。 皆様パンツをご希望くださり誠にありがとうございました。パンツ職人こと修羅場フレンズも速報に大喜びでございます。お祭り騒ぎです。 みんなパンツ好きなんでしょ? 知ってるんだからね!! そしてカレンダ…

2018/10/26

通頒お申し込み時、お名前の項目欄に「****(ご自身の本名)、アホか貴」と記入くださった場合はそのまま採用いたします。 上記、意味とお遊びのわかる方のみご自身の希望で記入ください。 こちらからのご連絡メールが(タイトルと本文一行目のみ)堂上…

2018/10/25

先程サイトトップにて通頒予定日時を掲載いたしました。 通頒形式はいつも通りのショッピングカートです。 今回はスパークで頒布したおくすり手帳セットやリペリングしおりセットの他、スパーク当日私やフレンズが着ていた図書大学校風Tシャツ(サイズは違…

2018/10/20

超被弾主席ストールという謎設定ストールも作ってみました。 どういう設定なのかは通頒詳細掲載時にー。 長辺布端は巻きロックです。短辺は良い感じにフリンジになるのでそのままにしてあります。ほつれていかないタイプの不思議な生地です。洗濯もオッケー…

2018/10/19

たまには流行にのっておこうかと。 出会いの絵って描いた事なかったなってきづいた。 1019は別に出会いの日じゃないんですけどね! 1004とまとめてってことで( ˘ω˘ )

2018/10/18

ボアパーカー背面にプリントしてみました。こんな感じです。 フードを外した状態だとフードがプリント上部にちょっと掛かるくらいです。 次回通頒に登場予定。 どうぞよろしくお願いいたします!

2018/10/15

プリント前はこんな感じで一枚ずつ測って位置チェックしてマステでマーキングします。後から洗いにかけるわけにもいかないのでチャコペンシルなどは使えません。無駄に手間がかかります( ˘ω˘ ) 印刷してある紙はただの位置チェック用です。これを貼り付ける…

208/10/14

皆様、容赦ないリクエストありがとうございました。参考にさせていただきますね\(^o^)/ 先程コメント欄を閉鎖いたしました。また何か機会がありましたら、コメントどうぞ宜しくお願い致します。 さて、何が追加になるのかは通頒案内時のお楽しみということ…

2018/10/11

通頒予定の図書大学校Tですが、今作ってあるのはレディースL白半袖のみなんです。 それで今ちょっと迷っていまして…… 私みたいな弱小サークルでは各種サイズや各色など多く取りそろえるのは難しく(在庫抱えるのこわい)、「大は小を兼ねるやろ!(^p^)」っ…

2018/10/09

そういえばね、Twitterとかpixivから撤収して自サイトだけにした時、「遊びにきてくださいねー\(^o^)/」とか言っておきながらブログのコメント欄とかのそういうコミュニケーションツールの存在を忘れておりましてね…… 最初にブログ設定したときに「コメン…

2018/10/07 御礼

本日は日差し照りつける中、イベント会場、そしてlove.love.libraryスペース&お止薬局スペースにお越しくださり、誠にありがとうございました! 本当に、とてつもなく暑かったと思います。 なんで今日だけこんな暑くなるんや……と会場内にいてもじわじわにじ…

2018/10/07

おはようございます。 本日の東京都は強風! なのに最高気温は30度越え! 参加される皆さん、安全確保につとめつつ侵攻経路を確定してくださいね。 他のサークルさんをまわるついで、お薬手帳やらパンツやらカレンダーやらの色物枠スペースをちょっと覗いて…

2018/10/06その2

お止薬局でパンツセット取り扱います。 1セット500円です。 詳しくは修羅場『パンツ』フレンズ代表のショウタさんブログでどうぞ。

2018/10/06

今朝から帽子をかぶった●●チュウが出現していますね!! 早速獲ってみました! 他の人とちょっと違うらしいという噂ですが、おかしいな……図書戦ヲタだから帽子が別物に見えてるのかな?(^p^) ↓逆バージョン イベント警備で疲れ果てた堂上。 なお、まずそうな…

2018/10/04

郁さんも描けました。 折角の出会いの日なので、先日かいた堂上とまとめてみた。 どう見ても不穏な空気しかない。 おかしいな、出会いの記念なのに。 あまりに不穏なのでもうちょい色を薄くしてみたり。 あんまり変わらなかった……。

2018/10/02

病院の会計番号が奇跡だった。 堂郁ナンバーを記念して、憂いの堂上。

2018/10/01

会場に向けて荷物を発射しました。 もうあとは当日台風がぶちあたらない事をいのるばかり。 台風! そうだ、台風といえば昨日は風がびゅんびゅんで強烈でしたね! 皆さんのところは大丈夫でしょうか。あまり大事になっていないといいなと願っています。 先程…