2019/01/17

ちょっくら入間基地見学に行ってきました!

お天気に恵まれてよかったー\(^o^)/

f:id:tomehatsu:20190117224117j:image
f:id:tomehatsu:20190117224115j:image

C-1輸送機に乗せてもらったり操縦席(撮影は可だけど掲載はアウトなので写真はなし)座らせてもらったり

f:id:tomehatsu:20190117224147j:image

T-4の操縦席に座らせてもらったり

f:id:tomehatsu:20190117224218j:image

パイロットの重たいベストみたいなやつと、ブルーインパルスのヘルメット被らせてもらったり

f:id:tomehatsu:20190117224311j:image

アニメにでてきた例の食堂で

f:id:tomehatsu:20190117224327j:image

f:id:tomehatsu:20190117224344j:image

ちょっと豪華な成人式お祝いお昼ご飯食べさせてもらったりしてきました。

量を適切に調整したつもりだったのに、器が丼だから感覚がわからなくて全く少なくなかった……

とてもおいしかったです(^p^)

そしてものすごく楽しかったです(^p^)(^p^)(^p^)