2015/08/11

先程追加情報をサイトトップに掲載いたしました。

まずはネット頒布のお知らせ。

love.love.libraryかもこさんの所で、8/21(金)夜22時からカート方式の頒布です。会場に来られない方で、合同誌に興味もってくださった方や新刊カモンな方、薄い本こそ夏ばてを防ぐという信念をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

さらに合同誌につきましての追加お知らせです。

ハガキつきました。

かもこさん絵1,私1のポストカードにこいちセットです。さわやかな色合いを目指しました。合同誌1冊につき2枚ついてまいりますので、いらなくても無理矢理はさんでお渡しいたします。どうか受け取ってください\(^o^)/

 

それともう一つ。

ネイルシールは数量が少ないので会場のみ先着だったのですが、ネット頒布分にも数量限定でおつけすることになりました。指先を見る度にグフフとオタ満足できる図書館戦争仕様となっております。こちらももし興味もっていただけましたら、会場頒布、ネット頒布ともによろしくお願い致します。

 

連日酷暑が続いております。

金曜の天候は雨だとか曇りだとか。そして湿度も高い。完全サウナ。oh……

さて当日参戦されるご予定の皆様は、無事任務遂行できますよう、そして無事帰隊(帰宅)できますよう、体調と準備を整えて決戦の金曜日をお迎えください。

 

そしてもし気が向かれたら、ふらっとお立ち寄りいただければ幸いです\(^o^)/