あけましておめでとうございます。

 今年もマイペースでのんびり楽しくヲタ活を続けていく所存です。どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 大晦日にスノードーム作ってました。

 楽しかったです(^p^)

 

 さて、ブログ過去ログを二、三さかのぼって冬コミの御礼を書いていなかったことに気づきました。大変失礼致しました。

 冬コミでかもこさんスペースに立ち寄ってくださった皆様、本やカレンダーを手にとってくださった皆様、誠にありがとうございました!!

 個人誌の蜘蛛の巣総集編を数冊置かせて貰って、何冊かかってくださったと聞きやっほいやっほいと大喜びです。どの本も皆様の日々の潤いになればいいなと切に願っております(*´∀`*)

 

 そして冬コミ新刊合同誌頒布&蔵出し既刊合同誌頒布&蔵出し委託頒布のお知らせもあわせて。

 日時は01/08夜23時、場所はかもこさんブログ(ショッピングカート形式)です。

 蔵出し合同誌「堂上草子」と「止的新旧堂上しおりハガキ」は交換分として取っておいたものです。しおりハガキは堂上戦隊だとか堂上牧場を作りたい方におすすめです。ぜひ切り抜いてずらっと並べてください。

 「堂上草子」も交換分でとっておいたもので、増刷したものではありません。私の療養もあり、新規増刷は難しいかと思われます。もしお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、他の新刊既刊とあわせてこの機会にどうぞどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/