2015/08/19

御礼が遅くなりました。

夏コミお疲れ様でした。そして当日お手にとってくださった皆様、かもこさんスペースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました! ポストカードセット(と、先着ネイルシール)含め楽しんでいただけますと幸いです(*´ω`*)

 

さて年に2回のオタのお祭り。当日ネイルシール特盛りで参加しました。だってオタだし。祭りだし。

f:id:tomehatsu:20150819154416p:plain

三人とも左手は図書館戦争ロゴあわせで。ちょっと下にポストカード写ってますが見なかったことにしてください。通販待ちの方、ネタバレみたいになってごめんなさいほんとごめんなさい。なんかここだけモザイクいれるのもなとか思ったんだけど、なんとなくお楽しみはとっておきたいという気持ちが私なら絶対生まれるので入れておきました。また、ネットオンリーの皆様には通販発送後にきちんとした絵はアップ予定(かもこさん)とのことです。

ネイルシールお渡しできた皆様は、こんな感じで普段の日でも、お仕事休みの日でも、貼って遊んでください。

 

昼過ぎに友人がきたのでちょっとスペース抜けさせてもらって、珍しく企業列に並んでみました。企業列舐めてた。あんな並ぶんだ……すげえ、企業すげえ。そして木彫りのクマが売り切れてる事に驚いた。

 

そんなこんなで夏コミは終了いたしましたが、今週金曜日にかもこさんブログにて今回の新刊合同誌の通頒があります。ポストカードは全部の本に、ネイルシールはごく僅かですが先着でおつけする予定です。

「制服、いいっすね」と思っていただけましたら、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/