2018/12/04

うっかりレッツゴーピカチュウイーブイをSwitch本体ごと買ったら可愛くてせっせと育てていました。ぽけGOと連動できるのも良し(^p^)

 

さておき、先程サイトTOPに企画ページを掲載いたしました。

修羅場フレンズの工作部員が謎の盛り上がりをみせてあっさりできたこの企画、先着ではありません。抽選です。急がなくて良いですが、期限はありますのでご注意くださいね!

他の二人の堂郁&堂上、そしてかやさんの王冠、どれも可愛くて可愛くて(^p^)(^p^)(^p^)

机の上に置けるような小さいツリーやリースに飾れるサイズがまた(^p^)(^p^)(^p^)

 

抽選は私が担当です。当サイトをご存じの方なら抽選といえば「あっ」とお察しいただけるかとおもいます。伝統ある大変公平公正な抽選方法をとりたい所存でございます(^ω^)

もし気に入ってくださいましたら、いっちょ運試し!とふるってご応募くださいませ。