2018/11/08その2

昨日昼以降にご入金くださった皆様の荷物、本日発送いたしました。後ほどお礼&発送御連絡メール送信しますね!

 

それはそうと。

mamoruさんがね、どちゃくそ可愛い堂郁グラスマスコット作ってるんですよ。

実際に見せてもらった時「うおおおおお!!! かわいいいいいい!!! そしてそのアイデアやられたああああ!!! けしからんかわいいかわいいかわいいいい(^p^)(^p^)(^p^)」とおもったものです。

 

それがこのほど通頒されるようです。

もう一度いいます、通頒されるようです。

11月17日(土)22時からです。

みなさん、戦闘の準備をしてください。

 

ガチでかわいいです。

グラスの縁で郁さんと堂上がプランプランするんですよ。そんなん可愛いにきまってるやんけ!!!

 

mamoruさんちの通頒記事にリンクしておきますね!(mamoruさん了解済み)

http://19mamoru.blog.fc2.com/blog-entry-36.html