2018/12/07 復旧しました

それは今朝のことでした……。

ツリーが知恵の実の木が由来だときいて、ああそれでオーナメントにリンゴが多いのかーと納得し、「お、じゃあ林檎と毒林檎の短編をブログで宣伝しておこう(^p^)」とサイトを開きました。

 

カスペルスキー先生「トロイ検知」

ハツさん「……は?(^p^)」

 

いやいやいやこの間オーナメントページ作ったときなんにもいってなかったやんけ!!てことはほんの一昨日昨日あたりに仕込まれたってことか!?!?待って、私今日忙しいの!!これから夕方までウハウハでレイドしまくってEXデオキシス戦なの!!!構ってるヒマないの!!!!!

 

って訳にもいかないので、必死で駆除&復旧させました。

無事復旧確認できましたのでご報告いたします。

大変お手数かけますが皆さん念のためウイルススキャンしておいてください。

ご面倒おかけして誠に申し訳ございません。

 

あいつら片っ端からランダムアタックするらしいので偶然それにひっかかっちゃったんだろうなあ……( ;∀;)