2018/10/09

そういえばね、Twitterとかpixivから撤収して自サイトだけにした時、「遊びにきてくださいねー\(^o^)/」とか言っておきながらブログのコメント欄とかのそういうコミュニケーションツールの存在を忘れておりましてね……

最初にブログ設定したときに「コメント欄? いらんやろ! てか書く人おらんやろ(^p^)」と全部ついてるオプション切ってたんですよね。

つい最近その存在を思い出しました。てへ(^p^)

立派な引きこもりに成長しました。

 

存在を思い出したので、なにか広くお聞きしたい時に一時的に設けようかとおもいます。

もし偶然見かけて「よっしゃまかせとけ、答えたるぞ!」というノリの良い粋な方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてメールフォームからご感想などくださった皆様、ありがとうございます!!

早くも処方箋短編読んでくださった方もいらっしゃって、嬉しさで涙がじわりと。

今日帰ったら個別にお返事いたしますね!!\(^o^)/

 

かもこさんの「私もみんなと酒が飲みたいんやあああああ!!! 打ち上げしたいんやあああああ!!!(打ち上げは一度とは言ってない)」という希望を叶えてまいります( ˘ω˘ )