2018/10/07 御礼

本日は日差し照りつける中、イベント会場、そしてlove.love.libraryスペース&お止薬局スペースにお越しくださり、誠にありがとうございました!

本当に、とてつもなく暑かったと思います。

なんで今日だけこんな暑くなるんや……と会場内にいてもじわじわにじむ汗を拭きつつうらめしく思ったので、一般参加で屋外に並ばれていた皆様は相当な暑さだったことでしょう。

熱中症等の体調不良になっていないことを祈っています。

どうか十分にお休みくださいませ。

 

お声掛けくださった皆様、差し入れくださった皆様、そして頒布品をお手にとってくださった皆様、再度ありがとうございます!

どうかお気に召していただけますように!!

 

また、暑い中来てくださった上、私の体調を心配してくださった皆様にも厚く、厚く、御礼申し上げます。

お手紙も帰ってから(帰宅途中ですみません)じっくり拝見いたしますね!!

これからも無理せずマイペースで更新&サークル参加できればいいなーと考えています\(^o^)/

 

昨日夕刻にお知らせしたにもかかわらず、「パンツください!」と来てくださった皆様の情報収集能力の高さだとか、勇気だとか、ノリの良さに敬服いたしております。

あんなにパンツパンツ連呼する日がくるとは思いもしませんでした。

どうぞ十分にご堪能なさった後は、堂上と郁さんの下着用引き出しに戻すつもりで再度パンツの形状に折りたたんでくださいませ。

 

早々に売り切れてしまったカレンダーやパンツセットはかもこさんブログにて通頒予定ございます。

アナウンスはかもこさんのブログやTwitterでご確認くださいね!

 

拙宅分につきまして。

らくがきまとめ帳は今回で蔵出し終了、他は通頒用に少量取り分けてあります。

なるべく早いうちに通頒詳細を掲載したい所存です。

もし興味もってくださっている方、いらっしゃいましたら今しばらくお待ちくださいませ。

 

かもこさんのTwitterをご覧になった方は「お?」と思われたかもしれません。本日、修羅場フレンズは私作の図書大学校風プリントTシャツをお揃いで着ていました。

私達が着ていたサイズとは違いますが、その図書大学校風プリントTシャツの通頒も同時に考えております

そちらも興味もってくださっている方がいらっしゃいましたら、詳細は今しばらくお持ちくださいませ。

 

まずはイベント御礼まで。

再度、本日は誠にありがとうございました!