2018/09/25

スパークに向けて着々と準備しています。

 

当日の差し入れにつきまして、お気遣いはしないでいいですからね!

来てくださるだけで嬉しいので!!

来てくださった時に、できればお名前を教えてください。お声掛けいただけると尚嬉しいです\(^o^)/

 

しかしながら自分が訪問する側だったらどうだろう……と我が身に置き換えた時、差し入れを考える楽しさというのもよくわかるんですよ。ラッピング含めてプレゼントを考えたり贈ったり差し入れするのがとても好きな人間なので。

作ってくれた事への感謝を何らかのアクションで伝えたい時、作り手からすれば例えば頒布本を手にとっていただけるだけでも充分なのですが、「それだけじゃなくって! もっと、こう!! こう!!」という内に秘めた燃え上がる感情を差し入れに乗っけて「届けこの思い!!」とここぞとばかりに作り手にぶつける――という行為、私もよくやります(^p^)

 

なので、差し入れは無理してお気遣いいただかなくてもよいですからね!

でももし用意済みだという方、折角ご用意して持ってきてくださるなら遠慮なく頂戴いたします、ありがとうございます!

 

拙宅はこういうスタンスでいこうかなと思います。けして無理して用意はしないでくださいね。

 

それと、スパーク後の通頒につきまして。

かなり少量になると思いますが通頒考えております。但しいつになるかちょっとわかりません。

作ってあるアクセサリーとかいっぱい、ほんといっぱいあるんですけど、いつ頒布できるかわからないので、頒布するとしたら今回スパークで頒布予定している分だけ先に~という形になるかと思われます。

と、具体的なことをお伝えできないふわっとした通頒予定連絡でした。

ごめんねごめんね。