2018/10/11

通頒予定の図書大学校Tですが、今作ってあるのはレディースL白半袖のみなんです。

それで今ちょっと迷っていまして……

私みたいな弱小サークルでは各種サイズや各色など多く取りそろえるのは難しく(在庫抱えるのこわい)、「大は小を兼ねるやろ!(^p^)」ってことでいつもレディースL(メンズS)一択となっております。

 

しかし、

① 今のゆるっとだぼっと着るスタイルの流れに乗って、メンズLとかメンズXLの大きめサイズ(先日イベントで私が着ていたのはメンズXLでした)も追加するべきか。

② それとも長袖やジップアップパーカー(この場合のプリントは背中)といった形状を展開するべきか。

③ 或いはレディース半袖Tで白以外の色展開を考えるべきか。

④ 今のままレディース半袖白T一択で良いか。

という(グッズ作ってると)よくある悩みを抱えております。

f:id:tomehatsu:20180927234154j:plain

左がレディース白半袖Tです。(右はわたし用です。参考になさってください)

なので今回ちょっとお聞きしてみようと、記事下部に↓コメント欄を設けてみました。

 

感想もついでにつけてね☆ だと気負ってしまって書けない(私の事です)と思いますので、上の番号だけで全くかまいません。

アンケート結果通りになるとお約束はできないので、その辺は何卒ご容赦くださいませ。どうか参考にさせてくださいね!

 

数日コメント欄開けておきます。

お時間ございましたら数字1個打ち込むだけで良いのでどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

↓追記(2018/10/12)

容赦ないリクエストって付け足すわがままスタイルを確立した某かもねぎは後で体育館裏な!

もうこの機会に容赦ないリクエストって付け足して、みんな好きに書くといいよ!!

流れをつくった責任はぜんぶ某かも蕎麦だ(^ω^)