2016/08/30

 早速のお申込み、誠にありがとうございました。

 水筒、需要あったんですね……

 お申込み頂いた皆様には昨日ご連絡メールを送信致しました。迷惑メールフォルダもあわせてご確認くださいね。もしメールが届いていない場合は、サイト内メールフォーム、もしくはツイッターDMからご連絡ください。

 

 また、もう早くもご入金くださっている方がいらっしゃって、驚くと同時に本当に特殊部隊の皆様は行動がはやいなと感動しています。

 ありがとうございます!!

 夜には入金確認ご連絡いたしますので、もうちょっと待ってて下さいね。

 私の所は台風被害は特になにもありませんでしたが、今まさに台風大暴れの地域にお住まいの方、これから被害が大きくなる可能性が予想される地域の皆様、どうか安全を第一に確保なさってください。

 

 さて話は変わりまして、先程「紙製額縁付き絵2枚セット」プレゼントの抽選会を開催致しました。

 抽選したのは猫です。

 そもそも抽選プレゼントをしたのがもう何年ぶりだ? ってくらい前なので、久しぶりのペットボトル切り抜き作業でした。

 

 では抽選会の模様をご覧下さい。(収録)

 以上、9名の皆様おめでとうございます!

 猫にはその後、お疲れ様と猫用鰹節を一盛りあげてねぎらっておきました。

 数字を並べてみてみると、「あーこれ絶対に人間には選べないわ」と。ものすごくロト感。

 

 そんなわけで、ご連絡とご入金御礼と猫の抽選会でした。