2015/01/11

お礼が遅くなりました。昨晩かもこさんサイトで頒布した『今昔図書館第二弾』にお申込みくださった皆様、誠にありがとうございました\(^o^)/ かもこさん小梅さんと、三人で大喜びでございます。お手にとってくださった皆様にどうか(小梅さんの本気の全力を)楽しんでいただけますように! あとかもこさんのアレとかも。

かもこさんとの合同カレンダー、お近くの方には早くも到着しているみたいですね。ご丁寧に到着のご連絡、ありがとうございます! 無事到着の連絡に安堵しております。一緒にいただくご感想に、私の方こそニヤニヤが止まりません。二人あてに届いたご感想はかもこさんともシェアさせていただきますねー(・∀・) カレンダーは心ゆくまで存分にめくりまくってください。現在1月ですが、なんでしたら9月10月にしてみる等オリジナルの楽しみ方を見いだしてくださってもかまいません。なんにせよご自由にお楽しみください。
いただいた到着ご連絡メールへは、申し訳ございませんがこの場でまとめてお礼とさせていただきます。
再度ありがとうございました\(^o^)/

到着がまだの皆様は、時々クロネコで荷物ストーカーしつつどうかあと少しだけお待ちください。

到着あるいはコミケで実物をお手にとってくださり、カレンダーやポストカード、おまけ本をご覧になった皆様が、あれとかあれにニヤニヤしてくださることが何よりの願いです。今回甘めですしね! あっ、誤字脱字はご容赦くださいすみませんほんと時間なくて(´;ω;`) しかし時間があって何回見直してもなぜかでてくるという説もありますつらい。いつかネットに掲載できるようになりましたら、その時修正しておきますごめんねごめんね。

 

ついでに。
鏡餅を独り占めしようとしている玄田隊長の絵をツイッターにのっけてみました。やっつけ感たっぷりですが、だいたい合ってると思うの。
ああいうイメージだったの。