2018/09/07

スパークのスペース番号が発表になりましたね。

サイトTOPに頒布一覧(暫定)と共に書きましたが、こちらにも。

 

サークル名:お止薬局

スペース:東5ホール ね11b

 

お隣はlove.love.libraryかもこさんちですが、会計は別です。それぞれのスペースでお会計ください。

 

そして2019年用合同カレンダーにつきまして。

今回もCQBのmamoruさん、love.love.libraryかもこさん、そして賑やかし担当私の3名合同カレンダーです。私は4枚担当していますが、Twitterもしくはブログで掲載した既出絵です。どうかご勘弁ください。

でもmamoruさん、かもこさんは全て新規絵です。

8枚も!新規絵!わお!豪華ぁ~(^p^)

ということでお二人には大きな期待を寄せてくださってかまいません。素晴らしく美麗で萌える絵です。間違いありません。

合同カレンダーはお止薬局スペースでの取り扱いです。

 

もう9月も1/3過ぎてしまいました。

本腰いれてガチ仕様なおくすり手帳製作がんばります!