2017/12/09

 本日、かもこさんがカレンダーの発送をしてくれました。皆さんの所に到着するのは、明日か明後日あたりではないかと思われます。

 受付から締め切りまで一ヶ月とだいぶありましたが、もう少しだけお待ちくださいね!

 そして沢山のお申し込み、本当にありがとうございました。

 私の絵はさておき、mamoruさん、かもこさんの絵が楽しみです。

 そして今回は校正班mamoruさんがめっちゃ頑張ってくれまして、今までのザル校正が見事に修正されました。私はザルで節穴なのでなんの役にも立っていませんフヘヘヘ(^p^)

 お申し込みくださった皆様に楽しんでいただけるよう三人知恵を出したつもりです。どうかお楽しみいただけますようにー!