2015/01/17

頒布本へのお申込み、誠にありがとうございます!
カートオープン直後、負荷がかかったのかページが開けないという事態が起きてしまって、大変ご迷惑をおかけいたしました。おまけに林檎眼鏡本はほんとにごくごく少量しかなかったので、早々に売り切れてしまって申し訳ないです。ネット掲載までどうかお待ち下さいすみません/(^o^)\ あと二冊はどっちもわずかですがまだ在庫あるようですので、興味持って頂けましたならよろしくお願いいたします。
今日明日にお申込みくださった皆様には、19(月曜日)に送料などを記載いたしましたメールを送信予定です。お待ち下さいね!

ツイッタにもちょろっと書きましたが、今回の頒布に合わせて静電気対策用シュシュとブレスレットを作る予定が間に合わなかったーあーあーあー……。来月がんばるよ! と書いておかないと本気でやらなくなるから明記しておきます。もし気が向いたり暇ができたらまた見に来てやってね。