2015/01/08

本日、昨年末にお申込みいただいた「かもこさんとの合同カレンダー2015年用」発送いたしました! また、先程個別にご入金お礼&荷物番号ご連絡メールを送信いたしました。迷惑メールフォルダもあわせて、受信確認よろしくお願いいたします。
年が明けての発送で大変お待たせいたしました。前回同様、カレンダーには堂郁の出来事がはいっています。新規絵だとかおまけ本だとかも一緒にぜひお楽しみください\(^o^)/

今週土曜日に、かもこさんサイトにて『合同誌 季刊今昔図書館コミックマーケット87創刊号第二弾』の頒布があります。創刊号なのに第二弾。そのあたりはまあ置いておいて、小梅さんがものすごく真剣に数ヶ月かけて書いた、素晴らしく巫山戯た超大作がメインです。パロディなのに、「あなたどんだけ図書館原作読み込んでるんですか」とつっこみたくなる程、原作にきちんとなぞらえてあります。パロディなのに。(二回) と、すでに出来上がった小説に対してこの持ち上げよう。小梅さんがあばばばとなっているのが目に見えます。自分のじゃないので持ち上げまくります。いやでもほんとすごいので、パロディ好き、コメディ好きの皆様、よろしくお願いいたします。

もう一つ。来週土曜日に拙宅のネット頒布やります。第二版再販分の「幸せな勝負」と、僅かにある「蜘蛛の巣」、あと同じく僅かな量のカレンダーおまけ合同誌「林檎と眼鏡」の三本です。カレンダーおまけ本はカレンダーにつけた際に余った分なので、個別頒布用につくったものではありません。なので交換分もありません。ごめんなさい。完売後は短編をそれぞれのサイトで掲載予定です。その旨あらかじめご理解ご了承ください。こちらもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/ ちなみにかもこさんの書かれた「眼鏡」は私リクエストです。大変萌えます。眼鏡は正義。ぐふっ。

発送ほか、おしらせでした。