2018/12/24

 

先程スパークで衝撃作だった修羅場フレンズ合同誌「パンツセット」を公開いたしました。

 

一同ものすごく楽しく作った作品で、最終的にはパンツ折り職人になっておりました。あれを実際にお手にとって広げて中身を読んでくださったノリとお遊びが分かる素敵な皆様に大感謝でございます。

 

フレンズと話あった結果、あれを公開するならやはりクリスマスだろうと満場一致したので、めでたき本日、無事パンツセットを公開する運びとなりました。

 

実は昨夜、というか日付が変わると同時に更新していたんですよ……

ところがどっこい。

私のサイト、以前トロイ疑惑騒動が起こったときに全部見直しサイトのセキュリティ強化をしていたんですね。

そうしたら、パスワードをかけてあるページがみられなくなってしまって(こちらの強化の余波)、安全をとるか利便性をとるかみたいな二択状態。で、安全を捨てるわけにはいかない!と結果としてパスワードつきパンツのみ、あらたにブログをかりてそちらで公開いたしました。

 

あ、あとになりましたが「パンツください」と元気に買ってくださった皆様のみ、限定で追加のパンツを公開です。クローズドパンツです。追いパンツです。秘密のパンツです。

あの保存しにくい形状を受け入れ、愛してくださった方だけでどうぞこっそりお楽しみくださいませ。

買ってない人にパスワード教えちゃだめだよ! お約束守れないと堂上や郁さんに嫌われちゃうかもしれないよ! 気をつけてね!

 

それでは皆様、メリーパンツ!