2018/05/10

皆様いかがお過ごしでしょうか。

メールにてお気遣いくださった皆様、誠にありがとうございます。とても嬉しかったです\(^o^)/

今年は桜も藤も開花が早いとおもったら、もう梅雨入りした地方があるとか。なにもかも前倒しですなあ。

私は連日通院治療しております。連日通院というとなんだか重病みたいに思えますが、ところがどっこいとても元気です。

本当に元気なので、堂上がむしゃぶりつくような郁さんを描いてみました。

f:id:tomehatsu:20180510174035p:plain

……堂上……お前……。

酔わせたよね?

酔わせてどこかに隠し持ってたキャミ&パンツはかせたよね、堂上。

ちなみに裏設定で、パンツのあの部分がキャミのカミツレレース肩紐と同じ物、同じ幅です。

もう一度言います、あの部分です。

けしからんな堂上。

 

↓その後。

今日メイドの日なんですってね!!!!!

ということで、申し訳程度にメイド成分をたしておきました。

たぶん堂上の趣味(暫定)です。

f:id:tomehatsu:20180510204431p:plain