2017/10/15

 先程かもこさんの所で委託頒布はじまりました。

 大変ありがたいことに、そして申し訳ないことに、予備教官こと「止的新旧堂上しおりハガキ二枚組」と和綴じ合同誌「堂上草子」は瞬殺だったようです。

 本当に、本当に、特殊部隊の皆さんありがとうございます(´;ω;`)ゞ

 そして果敢に戦い、戦場に散った気高き戦士の皆様にも御礼申し上げます。ありがとう&ごめんなさい!!

 

 私もかもこさんもプチで和綴じ合同誌を出す時、「本つってもページ少ないし、イラストもそんなに多くないしなー、これ手にとってくれるかなあ」「まあでも折角のプチだしこういう賑やかし変わり種本みたいなのも必要やろ!」という感じだったんです。

 本当です。

 こんなにお求めいただけるとは想像もしていませんでした……。

 改めまして誠にありがとうございました。

 製作は私の体調が整う来週あたりに始めたいなと思っています。今ちょっと怪我が治りにくい期間なので、念のためお裁縫(和綴じなので)は中止です。

 もうちょっとお待ちくださいね。

 

 そしてそして予備教官二枚セット。こちらも売り切れたと聞き、ありがたやありがたやと全方向に拝んでおります。

 良かったなあ新旧堂上!! 皆さんに可愛がってもらうんだぞ~(´;ω;`)

 

 それはそうと、かもこさんの新刊。

 私の知る友人で堂上愛が激しい某Sさんが読み終わったと同時に叫んでおりました。原作隙間産業大好き且つ堂上愛激しい某Sさんが「あああああ////////」と激しく壊れたのを見て、私も体調回復後に読むのを楽しみにしています。

 原作隙間産業大好きな皆さんも同じようになるかもしれませんのでおすすめしておきますね(^ω^)

 

 他にも頒布してもらっている合同誌の日本酒だとかもあとちょっとだけあるらしいので、もしpixivや拙宅で読まれて紙で持ちたいと思ってくださいましたなら一緒にどうぞ宜しくお願い致します。

 オクじゃなくても在庫あるからね!!

 

 再度、通頒お申し込み誠にありがとうございました!