2017/08/12

 お久しぶりです。

 ツイッターも更新がちょっと期間あいてました。

 本日は、長期療養とそれに伴う当面の活動停止につきましてお知らせいたします。

 

 精密検査で放置できない病気がみつかりまして、そちらの治療に専念することに致しました。

 現状私はとても元気で酒のんだり旅行の計画たてたりしてるんですけどね!でも本格的に療養がはじまったら出歩けなくなるので、いまのうちに~という感じです。

 

 それで10月のスパークは免疫力低下の関係で私本人は参加できません。スペース管理は友人達にお願いすることに致しました。皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしていたんですがこればっかりはどうにもなりません。

 一応先行頒布&イベント新刊のらくがきまとめ帳だとか既刊とか、既に作ってあるグッズだとかがあるので、それを優秀な売り子さん達にさばいていただこうかなと。きっと売り子さん達の新刊もあるはず!はず!(熱い期待)

 

 上記のような状況でして、予定しておりました夏向け通頒&スパーク後の通頒は当面目途がたたない為無期限延期とさせてください。大変申し訳ございません。

 

 病状などのデリケートな部分につきましてのリプやメールへはご返信できないことをこちらにてお詫び申し上げます。