2017/10/10

 委託頒布のお知らせです。

 love.love.libraryかもこさんサイトに委託お願い致しました。

 スパークでおまけ先着配布して「一枚じゃ切れない使えないもったいない」との声を戴いておりました止的新旧堂上しおりハガキ(セルフカット版)を二枚に増量して頒布となりました。

 ↓こんな感じの二枚セットです。

f:id:tomehatsu:20171010085326p:plain

 また和綴じ合同誌「堂上草子」も増産がんばります。ただしこちらに関しましては、私の体調との相談なのでお届けが月末になってしまう可能性もあります。お申し込みの際は、その点何卒ご了承くださいませ。

 本関連は10/14(土)23時から受付開始~。

 クマーズアクキーは既に受注開始しております。

 受注生産のアクキーりんごクマーズに加えてひまわりやハロウィンクマーズと89式堂上も追加されたようです。きゃわわだよ!

 

 どうぞ宜しくお願い致します。