2017/10/02

 お久しぶりです。

 本格的に療養がはじまってあわあわしていたところにPCがぶっこわれて3週間ほど修理にだしていました。そうしたらACアダプタだけが壊れてた……待てや、なんで3週間もかかったんや……

 

 PCが帰ってきて怒濤の如く必死でスパーク用のお品書き作ったりなんだかんだ作りまくっていました。

 漸く先程サイトの更新もできまして、頒布物一覧の詳細ページ掲載いたしました。ついでにpixivにもお品書き一覧画像のせておきました。

 詳細の通り、ショウタさんの新刊&既刊の委託あります。というかショウタさんとかやさんに売り子してもらいます。農家さんによる産地直売みたいな感じで丸投げです。

 

 さらにまさかの合同誌。私、和綴じがんばりました。療養入ってますが、お家の中では元気なのです。

 ええもう、先にご報告した通り、当日私は不参加なんですよね……。参加できないのがほんとに残念でなりません。元気なのに元気じゃないつらみ(´;ω;`)

 そんなわけで、売り子さんに丸投げになってしまった今回のイベントですが、何卒宜しくお願い致します。

 

 詳細ページにも書きましたが、開場時間前に並ぶのは他のサークル様の迷惑になるのでやめてくださいね。