2016/05/23

 先程お申込み頂きました皆様に、ご連絡メールを送信致しました。メールが届いていない方や、内容に間違いがありましたら、サイト内メールフォームや返信でご連絡ください。

 

 また早速のご入金ありがとうございます!

 コースターお申込みの無い方へは、最速5/25に発送です。お届け地域によりましてかかる日数が違うと思いますので、翌日届くかどうかは郵便さん次第ということで。もし一週間待っても到着しないなど事故が予想される場合はご連絡ください。

 

 コースターは今朝ほど発注いたしました。拙宅への完成品到着が多分6/1になります。当日か翌日には発送出来るように梱包いたしますね。どうぞおまちくださいな!

 

 そのコースターですが発注依頼を出す時に受注個数一覧にない数字をダメ元でお願いしてみましたらオッケーとのこと、いやっほい! ありがとう業者さん\(^o^)/

 予定していた通常通販分より2.5倍ほど多めに用意できました。

 ですのでお申込みはお一人様お一つまで予定だったのを、お一人様二つまでにしたいなと考えております。

 

 コースター通常通販は六月第三週頃予定です。

 またどうぞどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)