2016/05/22

 本日22時、第四回グッズ通頒始めました。

 早速のお申込み誠にありがとうございました。

 

 在庫切れ、タイムアウト等でご希望のグッズの申し込みができなかった皆様、申し訳ございません。一人で製作していますので、在庫数少ないんですよね……いつもごめんなさい。

 

 お申込みくださった皆様には、明日振込先と送料含めました合計金額などを記載いたしましたご連絡メールを送信致しますね。

 

 コルクコースターへのお申込みもありがとうございます。

 受注予定数に達したようです。

 明日には発注いたしますので、お渡し出来るのが予定の6月第二週よりは早くなるのではないかと思われます。

 

 あれでしょ、皆さん、図書特殊部隊の特別訓練を奥多摩で受けてるんでしょ!?

 

 そんな感想が真っ先に思い浮かびました。

 ダッシュすごかった……怖かったです……

 なんにせよ、それもこれも図書館戦争コンテンツが今もずっと人気がある証拠なのだなあと感慨深いです。

 

 以前ツイッターでとったアンケートの結果通り、コースターが出来上がってきたら少量ではありますが通常通販も致します。申し訳ないのですが、通常通販の場合は購入数をお一人様一つまでとさせていただきます。

 お気に召して頂けましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 また先程コースターを実際に使用し、グラスの汗で濡らした画像をツイッタに掲載しました。

  こんな感じでなんの問題もありませんのでご安心くださいなー。

 

 そんなわけで、御礼&ご案内でした。

 再度、ありがとうございました!