2016/05/26

 昨日昼以降から本日昼頃までにご入金くださった皆様の内、コースター無しの皆様分を本日発送いたしました。入金御礼&発送ご連絡メールを送信致しましたので、ご確認宜しくお願い致します。

 

 また、今日業者さんから連絡があり、発注していたコースターが予定よりも早く仕上がったので発送したとのこと。はええよ……

 多分明日届きます。荷物の到着時間にも寄りますが、明日の昼頃まで荷物が届き、且つ昼頃までにご入金確認できた皆様へは明日発送。荷物の到着時間が遅ければ、5/30(月)発送致します。

 酒を開封するの、もう少しだけ待っててくださいな!

 

 さて、お荷物第一陣到着のご連絡がありましたので……。

 まずは、ハンカチプリントとレジン作品の出来のムラにつきまして。

 布地の種類によってプリントのりが悪い&気泡ありと前もってグッズ詳細には書いてございました。

 大変申し訳ございません。

 私判断で、プリントが薄い或いは気泡がある等の物にはお詫びとして粗品ではありますが、おまけを同封致しました。お好みで使ってください。

 もし気に入らなければ返金にて対応致しますので、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

 

 それと、今回グッズをお題にした短編を3種類書きました。

 グッズに合わせて同封致しましたので、お申込み者様により2編或いは3編入っております。

 内容は、「堂上」「小毬」「郁」の3編です。

 基本堂郁サイトですが、私の長編は小毬も手柴もかじってますので、きっと拙宅の小説を読んでくださっている皆様なら小毬もおいしくもしゃもしゃしていただけるはず!(・∀・)

 

 通常通販にはこの内、「堂上」短編をお付けする予定です。通常通販のコースターお申込みはお一人様2個、発送はスマートレター180円(速達扱いになるらしいので)にしようと思います。封筒がしっかりしているので、コースターが割れにくいかなと。

 開始は6/12(日)夜22時を予定しております。(その前の週はなんだかんだ予定が色々はいってて遅くなります。すみません)

 通常通販の荷物発送後、到着したら3編ともサイト掲載予定ですのでお待ち下さいね。

 

 今回の短編は「読みやすい大きさの字」且つ「A4一枚に収まる」というのを目標に書きました。最近小話一編を1万文字基準で書いていて、短く纏めるという能力がだだ下がりな気がして「いかん、これはいかん」と短く纏める努力をしてみました。

 それぞれお楽しみいただけますように(*´∀`*)