2016/09/06

 本日受注品お申込みの皆様に荷物発送致しました。そして先程ご入金御礼&発送ご連絡メールを個別送信済みです。迷惑メールフォルダもあわせて、お暇な時にでも受信確認宜しくお願い致します。

 

 今回の通頒も、皆様お申込み誠にありがとうございました。

 お気に召していただけますことを願っております。

 

 私が「マドラー欲しいなあ。作るか」「どうせならハイボール用のグラスも欲しいなあ。作るか」「ポケGO用に水筒ほしいなあ。作るか」という経緯があった今回の通頒、いかがだったでしょうか?

 相変わらず無いものは作るの精神で一人遊びをしております。

 途中なぜか私が今まで作った事も実物を見た事も無い(存在は知ってる)グラデ便せんを杵柄持ってる玄人先輩達に教わりながら作ったりしてましたが。

 今回のおまけ、偽紅茶ブランドボックス共々お気に召して頂けますと幸いです。

 

 もし荷物到着後、中身が違う、中身が入っていない、同人便せんが入っていない等ございましたら、メールフォームよりご一報宜しくお願い致します。

 

 毎回特殊部隊の皆さんのダッシュがすごすぎて、一瞬で通頒終わった気になってますが、まだ通頒やってます。

 今在庫はバッグチャームが残り1つと、缶バッチがいくつかあります。

 もし興味持っていただけましたなら、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。