2016/05/27

 お誕生日おめでとう前野さん&私\(^o^)/

 一日違いなんですよね……。

 

 まあそれは置いておいて、本日コースターが届きました。どれも綺麗な仕上がりです。

  こんな感じでした。

 で、アップで撮りますと、

 

  コルクの風合いがお分かりいただけますかと。

 勿論一枚一枚違いますので、コルクの模様の出方次第ではツイッタにも書きました通り堂上の顔に黒い部分や白い部分がかかっているものもございます。ですがコルク特有のものですので、そこはご了承くださいね。

 

 さてそんなコルクコースターも届きましたので、本日夕刻までにご入金頂きました、コースター有り、コースター無しの皆様全員に発送いたしました。

 先程お荷物番号などを記載致しました入金御礼&発送ご連絡メールを送信してございます。お心当たりのある方は各自受信確認ください。

 

 到着後連絡のメールを送ってくださいました皆様、ありがとうございます\(^o^)/

 どうぞ普段使いなさってください。

 もし到着後、申し込みとは違う物が入っていたり、数が違っておりましたら、ご連絡いただけますと助かります。