2020/05/23

長らくお待たせいたしました。かもこさんとリレー形式で書いた「関東図書基地 日本酒友乃会」を再掲載いたしました。再掲載ついで、折角だし関連の新規短編をかいてみました。

暇つぶしにでもして貰えれば幸いです。

 

ちなみに、日本酒友乃会は長編「蜘蛛の巣ダイヤグラム」の短編「背中を押す者」にもちょろっと出てきます。日本酒を読んだ事がある方なら「お? もしやこれは」ときっと思われたことでしょう。

私は郁さんに傘を貸し(て、図書隊だと見破ったら貸した傘を投げつけられ)た良化隊員がずっと気になっていたので、短編「自己満足」そして長編「蜘蛛の巣略」で良化隊員のその後を二次創作してみました。(数年前)

なので蜘蛛の巣を読まれる際は、短編「自己満足」そして今回再掲載いたしました「関東図書基地 日本酒友乃会」も一緒に読んでいただけるとより一層お楽しみいただけます――と宣伝しておきますね(^ω^)