2016/12/31

 

 冬コミではかもこさんスペースにお越しくださり誠にありがとうございました。

 私個人誌の分厚い鈍器の為にカートをひいてきてくださった方もいらっしゃったり、握手と求められたり、なんだか本当に嬉し恥ずかし感動ありで、とてもありがたく、そして幸せな時間でした。

 お立ち寄りくださった皆々様、本当にありがとうございました。

 

 ネット通頒は個人誌二冊に加えて、おまけセット(ポストカードや栞、ステッカーなど、おまけで付けた物のセットです)も用意するつもりです。年明けにも詳細ページも作成致しますね。

 もし興味もってくださる方、お気に召してくださる方がいらっしゃいましたなら、どうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 今更ながらご挨拶。

 昨年中、皆様には大変、本当に大変お世話になりました。

 今年を振り返りますと、二月に個人的初挑戦というか、オリジナル創作(一次小説)を書いて某ネット小説サイトへ掲載しました。初めての一次小説なのに沢山読んでいただけてとても勇気をもらいました。

 その後、四月に図書戦サイト改装をするにあたり、当初は短編だけpixivに転載する予定でした。それで一つだけ短編を転載しましたら、他のも読みたいと言ってくださったので短編長編殆どの小説を転載避難させました。

 そこから一気に読んでくださる方やツイッターフォローくださる方が増え、あわせて私の図書戦熱も膨れあがり、数年ぶりにグッズ通頒、しかもそれも複数回したり、受注グッズを作ったり、おまけ短編を複数書いたり。

 私史上最大のコミュ活動期間でした。なにぶん、数年間サイトオンリーの引きこもりだったもので……。pixivどころか図書戦サイト・ブログ巡りもしていなかったので、どなた様も初めまして状態でした。

 そして印刷屋さんのキャンペーンだとかの存在を知って、話がつながる長編の総集編発行にいよいよ手をつけ、その後かもこさんのコミケ当選が判明したのでコミケ委託参加という流れになりました。

 兎にも角にも今年は年明けから年末までずっと何かを書くなり描くなり作るなりしておりました。こんなに年間通してずっと創作、通頒していたのは二次創作人生でも初めてです。今年は頑張った……。

 

 来年は例年通りのんびりペースでながーく活動したいなと思っております。

 そんなサイトではございますが、来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

 皆様どうぞ良いお年を。