2014/04/03

色々アップしました。

今回のアップ分、『幸せな勝負』『蜘蛛の巣ダイヤグラム』そして合同誌『今昔図書館第二弾』をお手にとってくださった皆様、誠にありがとうございました! 先にご連絡いたしました通り、完売より数ヶ月おいての公開となりました。WEBはWEBで、電車にのってる間、あるいは待ち合わせの暇つぶしなどで気軽に楽しんで頂けますと幸いです。

 

蜘蛛の巣は今回3編まとめてアップでした。『背中を押す者』では「もしかしてあれか、あの飲み会か!」と笑っていただけるとすごく嬉しい(´ω`*) また、蜘蛛の巣特典のWEB先行公開おまけ小話を今回『嚥下』とタイトルをつけて全公開となりました。『焦燥の中央線』でもそうでしたが、あの人が焦ったり、ぐぬぬ……する様子をみてニヤニヤしていただければ幸いです。

 

『幸せな勝負』はタイトルまんまです。堂上と郁はこういう小さな、それでいてふわんと心があったかくなる、しかし悔しいというやりとりを積み重ねていくんじゃないかなという想像です。なお今回の勝負は、描き下ろした虹ストール郁さんのどや顔が全てを物語っております。

 

そして小梅さんが満を持して全力で登板した『今昔図書館第二弾』、ぜひお楽しみください。今回私の分は蛇足です。そしてかもこさん分にはきっと誰もが同じツッコミをするであろうと思われます。

 

そんな感じの今回の更新でした。

もしリンクがミスってるなどございましたら、メールフォームでもツイッターでもご連絡いただけますと幸いです。