2014/11/26

サイトの更新はしたのに日記書くの忘れてたテヘ。
まずは、今昔図書館御礼&全公開につきまして。
私の悪のりにかもこさんと小梅さんがつきあう形で発刊しました『季刊今昔図書館』、夏コミ&通販にてお手にとって下さった皆様有り難う御座いました。ありがたい事に完売いたしました。正直驚きました。かもこさん小梅さん書き下ろし分や新聞風だとか広告が良かったんだなと勝手に解釈しております。紙は紙で楽しんで頂けましたら幸いです\(^o^)/
その今昔図書館完売から数ヶ月たちましたので、アレな全内容&限定公開だったかもこさん書き下ろし小手毬の嵐WAB掲載分を全公開いたしました。事件性が多いSSばっかり書いている拙宅で、なーんにも考えずに読める唯一といっても過言ではない癒やし系SSでございます。念押しでお伝えします。癒やし系です。新聞バージョンをお持ちでは無かった皆様、どうぞWEBで癒やされて下さい。※但しキャラが崩壊

続きまして、『幸せな勝負』再版&委託頒布&通販につきまして。
TOPにてお伝えいたしました通り、第二版鋭意制作中です。自力です。また、かもこさんの冬コミスペース(西1-ゆ-44a)に置かせていただけるとの事なので委託頒布をお願いしています。WEB通販再開は一月中頃を予定しております。どうぞよろしくお願い致します。

それともう一つお知らせ。
今さっきTOPに掲載いたしましたとおり、この度当サイト60万HITを迎えることができました。暫くの間SSを更新することも無くただただペルソナベヨネッタシドニアとわーわー言っていた大変残念なサイトでごめんなさいごめんなさい。見て下さって本当にありがとうございます! 蜘蛛の巣更新した時、某かもこさんに『5年越しですね★(ニコッ』と言われ、随分遠くまで来たものだと気が遠くなりました。本当にお待たせいたしまして……なんかこう寂しかったんです完結させちゃうのが。あとはこれでいいのか的な葛藤とかもあってぐだぐだ悩んでたらあっという間ですよ奥様お嬢様旦那様。やーびくっりびっくり。そんな相変わらずのんきな拙宅ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めてカッター部活動した木の栞を堂郁ペアでプレゼントしたいと思います。木の性質上、ちょっと印刷にじみがでています。あと木の柄? の出方はこちらにおまかせという事でお願いします。もしお気に召して頂けましたなら、どうぞご応募ください\(^o^)/