2019/11/21

※お知らせ

wordpressが本気でいやになったのでばっさり削除しました。

以降、サイトトップはhttp://hatsu.6615.net/です。大変お手数おかけして申し訳ございませんが、ブックマークの変更どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2020カレンダー通頒につきまして。

f:id:tomehatsu:20191121000547p:plain

いつものように、CQB/mamoruさん、love.love.library/かもこさん、そして私の3人で来年用カレンダーを作ります(まだ作ってる最中)

近々かもこさんのところで受付がはじまるとおもいますので、ご希望の方はかもこさんのアナウンスをお待ちください。

私が詳細ページを作る担当なんですが、サイトがもうしっちゃかめっちゃかになってしまっておりまして、なんとか早くカレンダー詳細ページだけでも製作したい所存。

ほんとすみません。

カレンダーの注釈部分は「正化32年項目強化バージョン」となっております。なので今年の物とはちょっと内容が違っておりますので、今年の分をお持ちの方も楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

延期スパークの詳細だとかも色々告知しなければならないんですが、まずはカレンダーページ作れるようにがんばります。