2018/06/04

mamoruさんがブログを作ったそうです。みんな急いでブクマするんだー(^p^)(^p^)(^p^)

別冊CQBhttp://19mamoru.blog.fc2.com/

 

文香を前から作ってみたくて作る手順だけ調べてたんですが、やる気になったので作ってみた。

鳩●堂さんのカミツレのお香や越前和紙を使いました。

f:id:tomehatsu:20180604111052j:image

表裏で堂郁です。

f:id:tomehatsu:20180604111122j:image

スパーク辺りで頒布できたらいいなーと。

ちなみに文庫の栞にもできます(^p^)

ほんのり優しく香っておすすめです(^p^)

f:id:tomehatsu:20180604111246j:image

 

 

 

追記

フレンズ間でなんだかんだと堂上の話をしていたら「水筒にストロングゼロいれる」などと某しょうたさんが意味の分からない事言い出したので怒りの堂上を描いてみた。

f:id:tomehatsu:20180604192504p:plain

その後、某しょうたさんちの冷蔵庫に貼られたようです。(印刷許可済み)