2018/11/05

通頒受付終了いたしました。

皆様お申し込み、本当に本当に、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

……タスクフォースなガチ勢の皆様の本気……すごかったです……

 

フレンズ各位とは事前に「在庫数も多くないし、通頒のことは(Twitterやブログで)呟かない方が良いだろう」という相談をしておりました。

なので今回の通頒は他での宣伝一切無し、当サイトを訪問くださっていた皆様に向けたお知らせだけとなりました。

こうしてわざわざサイトまで訪問くださり、そしてお求めいただけて、何とお礼を申し上げてよいのか、どのようにお伝えすればよいのか、私の貧相な語彙力ではうまく感謝の言葉が出てまいりません。

結果こうなります↓

ありがとうありがとうありがとううわああああん( ;∀;)

 

後ほど送料含めましたご連絡メールを個別にお送りいたします。どうぞ今暫くおまちくださいませ。