2018/04/20

電車通院してるあいだ本を読んでおりまして、栞だいすきっこクラブ員の私には栞が欠かせません。

栞は過去沢山作ってきているんですが、自分用に涼しげでわかりやすいやつ作ったれ!と数分で適当に作った結果がこちら。

f:id:tomehatsu:20180420232220p:plain

うむ。分かりやすい(^ω^)

 

それはそうと図書戦アニメから10周年。

10歳おめでとう図書戦アニメ!!

フレンズが10周年記念絵を描いてる中、私もしびれてる手で描けないかと数ヶ月ぶりにペンタブ使ってみました。

f:id:tomehatsu:20180420232358p:plain

これが精一杯。

ものすごく手が疲れました。細かい線を描こうとすると手がプルプルするんんんん……ペンにぎって動かすのって結構力つかうんだなと改めて思いました。

 

メールくださった方、お返事はまた明日!!