2018/04/19

今後の治療方針が決まりました。

去年から作り溜めてある二次創作グッズの通頒を4月後半にやりたかったのですが、当面できそうになく、早くとも6月後半になりそうです。

リペリングしおり2本セットとか、アクセとか、スノードームとか、調子に乗って楽しく作ったあれこれが山程……ほんと山程……oh……

どなたかに気に入って貰えるといいなーウヘヘと思いつつも、今はまだ頒布できる時間の余裕がなくてどうにもならずやきもきしています。仮に通頒できても、その後の入金確認だとか発送だとかの処理が通院で遅延する未来しか見えないつらみ。

入金してくださっているのに受注でもない通頒の発送が遅れるのが、嫌なんですよね……私が申し込む側でもやっぱり不安になってしまうし。特に私は自家通頒だから信用大事(´・_・`)

そんな感じで色々グッズあります、でも時間がないです、6月末以降もし通頒ができたらどうかどうか構ってやってくださいお願いします。