2018/02/10

 作業禁止令が出た。

 つらい( ;∀;)

 指先というか爪が副作用の炎症でいよいよやばくなってきて、爪と肉の間から汁が出てきてしまった。今のところただの汁なのでセーフなんだけど、うっかり細菌が入って化膿したら膿に変身しちゃうんだ。なのでしっかり殺菌洗浄&保護して、重い物持つの駄目、指先に負荷かけるのも駄目。

 ってことで、細かい作業ができなくなった。

 ああああ!!

 あああああああ/(^o^)\

 この間作ったピアス用の台紙作ろうと思ってたのに/(^o^)\

 本みたいにするんだー。表紙開いたら読める短編もつけてるんだー。ピアス側はスポンジつけて固定するんだー。

 

 ……ああああああああああ作業したいいいいいいいいいいいい( ;∀;)