2017/07/16

 インクジェットプリンタがやってきました。

 レーザーだけだとうどうにもこうにもカラーとかが駄目で、しかも絵柄的に光沢紙使う事が多かったのであーこりゃインクジェットやっぱ必要だったーってなっちゃって、結局二台持ちです。

 レーザーはレーザーでインクジェットじゃできない遊びが出来るので、それはそれで良しです(^ω^)

 

 通頒時期はまだ決まってないんですが7月末頃にはやりたいなと。まだ土のう袋もTシャツ靴下セットも作ってないしね。

 来週末はちょっくら旅行行くので再来週には土嚢の製作入りたい。土嚢積み上げたい。

 

 祝インクジェットプリンタ登場なこともあって↑のツイッターでも書きましたが、一年ぶり二度目のグラデ便せん作るよ。というかもうデータは作ったよ。

 昨年同様、通頒のおまけにするので、ご希望の方は通頒お申し込み時に「グラデ便せん希望」項目にチェックいれてくださいな。